経営理念
1.顧客感動(顧客に対する責任)
私たちの第一の責任は、サービスを利用してくれる全ての顧客に対するものである。顧客ひとり一人のニーズに応えるにあたり、私たちの行う全ての活動は、顧客に感動を与えるものでなければならない。
2.共存共栄(ステークホルダーに対する責任)
私たちの第二の責任は、利害関係にあるステークホルダーに対するものである。銀行、取引先、関連会社、そしてお客様。私たちは、ステークホルダーからの信頼・尊敬が得られるような活動を永続的に実践していかなければならない。
3.自己実現(社員に対する責任)
私たちの第三の責任は、全社員に対するものである。社員ひとり一人が、企業活動を通して成長することができるステージを用意することを約束する。社員は、自身と家族の幸せのために、夢・目標を設定し、その実現に向けて全力で活動しなければならない。
4.社会貢献(地域社会に対する責任)
私たちの第四の責任は、活動拠点となる地域社会に対するものである。私たちは、有益な社会事業および福祉に貢献し、社会の発展、健康の増進、教育の改善に寄与する活動を行わなければならない。
グループ行動指針
● 私たちは、常に、「本気」で行動します。
● 私たちは、本気で、「日本一」を目指します。
● 私たちは、日本で一番、たくさんの「ありがとう」を集めます。
そして、世の中を、明るく元気にします!
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